お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

クーポン情報

銀だこのクーポンは?クーポン欲しいなら手にしておいて損はないあれをご紹介!

投稿日:2018年2月10日 更新日:

銀だこ

銀だこっておいしいですよね。
私は結構好きです。

もうそんなに若くはないので個人的にはシンプルな
銀だこのたこ焼きの味が好きです。

さてそんな銀だこですが、ちょっと値段が高いな~
と思う人もいると思います。

少し安くなれば食べるのに!
という人に、銀だこのクーポン割引券はどこでゲットできるのか?
調べてまとめてみました。

また銀だこをよく食べる人なら絶対に手に入れておいて損はない
お得なあれも紹介していますので参考にしてみてくださいね。

(※このページで紹介している情報は2018年1月現在のものです。
最新の情報は公式サイトからご確認ください。)

スポンサードリンク


銀だこのクーポン割引券の取扱調査

銀だこのクーポンをゲットできる可能性のある公式サイト、アプリ、
メルマガ会員、ホットペッパーグルメ、食べログ、ぐるなび
といったところからクーポンや割引券をゲットできるのか調べてみました。

銀だこ公式サイトでのクーポン取り扱い

銀だこの公式サイトでは特にクーポンというのは配布していません。
残念ですが・・・^^;

銀だこのアプリでのクーポン取り扱い

銀だこには今のところアプリはありません。
以前はアプリがあったのですが、今はアプリはダウンロードページが
なくなっています。

銀だこのツイッターでのクーポンの取り扱い

銀だこのツイッターでは特にクーポンは配られていません。

銀だこのLINEでのクーポンの取り扱い

銀だこのLINEですが、実はここからクーポンはゲットできます。
特定のたこ焼きメニューが50円引きなどになるクーポンをゲットできます。

ホットペッパーグルメでのクーポン取り扱い

ホットペッパーグルメには銀だこのクーポンはありませんでした。

食べログでのクーポン取り扱い

食べログには銀だこのクーポンはありませんでした。

ぐるなびでのクーポン取り扱い

ぐるなびには銀だこのクーポンはありませんでした。

銀だこ公式サイトなし
銀だこのアプリなし
銀だこのメルマガ会員あり
ホットペッパーグルメクーポンの取り扱いなし
食べログクーポンの取り扱いなし
ぐるなびクーポンの取り扱いなし

銀だこのメルマガ会員でのクーポン取り扱い

銀だこのメルマガ会員でもらえるクーポン

銀だこのメルマガ会員ですが、実はあります。
メルマガ会員になると、

毎月8・18・28のWスタンプデーに配信するクーポン

というのがあります。

実際に私も銀だこのメルマガ会員に登録しました。
メルマガ会員はパソコンのフリーアドレスでも登録可能です。

ちなみに私はヤフーのメールアドレスで銀だこメルマガ会員に登録しました。

特に登録特典クーポンというのは銀だこメルマガ会員にはありません。
登録したあと、一番近い、8の付く日にメルマガが届きます。

さて気になるクーポンの内容は、

スタンプ1個サービスクーポン

たこ焼き50円割引クーポン

というのが届きました。

たこ焼きという言葉で書きましたが、実際には
期間限定のたこ焼きの50円引き割引券でした。

なので、少しでもお得に銀だこを食べたいという人は、
登録しておいて損はないでしょう。

銀だこの福袋を購入していない人は、
メルマガ会員になってみてどうでしょうか?

銀だこのメルマガ会員ページ

スポンサードリンク


銀だこのクーポンゲットするならやっぱりこれ!福袋

銀だこ福袋でもらえる無料引換券

銀だこを少しでもお得な価格で食べたいなら、
やっぱりこれをげっとしておくのがおすすめ。

それが、銀だこの福袋です。

たとえ1000円の福袋だとしても、お得です。

なぜなら、

  • たこ焼き1舟引換券×2
  • たこ焼き100円引きクーポン×12(毎月1枚)
  • たこ飯の素

が付いてくるんです。

たこ焼き1舟引換券は、どのたこ焼きでもOK。
そしてうれしいのが毎月使える100円引きクーポン。

毎月使える100円引きクーポン

どうですか?
けっこうお得だと思いませんか?

すごく銀だこに食べに行くなら、3000円の福袋を
購入しても良いでしょう。

これはゲットしておいて損はないと私は思います。

銀だこのその他のサービス

銀だこの便利なネット通販や宅配デリバーリ、
そのほかどのようなサービスがあるのかまとめてみました。

銀だこのデリバリー宅配サービス

銀だこには宅配銀だこというのがあります。
それを行っているお店では宅配デリバリーしてくれます。

公式サイトで検索できます。

銀だこのネット通販サービス

銀だこ出は特にネット通販サービスはありません。

銀だこの持ち帰りメニュー

銀だこですが、もちろん持ち帰りできます。

銀だこのサービスデーの有無

銀だこではサービスデーがあります。
スタンプが2倍になるサービスです。

8が付く日がそのサービスデーです。

銀だこの宅配サービスあり
銀だこのネット通販サービスなし
銀だこの持ち帰りメニューあり
銀だこの食べ放題メニューなし
銀だこのサービスデーあり

銀だこのクーポンについてまとめ

銀だこのクーポンですが、ゲットするならLINEやメルマガ会員に
登録をしてゲットするのが基本的なクーポンをゲットする方法です。

あとは私が2018年の新年に購入したように福袋を
購入して銀だこのクーポンや無料引換券をゲットする方法があります。

個人的に福袋は買いだと思います。
2019年の銀だこの福袋も買いたいと思っています。
次は3000円の福袋を購入しようかな^^

銀だこの公式サイト

スポンサードリンク


-クーポン情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

がってん寿司

がってん寿司のクーポンをゲットする方法まとめ!LINEやツイッターアプリなどにクーポンは?

実は意外とお店の多い回転寿司のお店、がってん寿司。 といいつつも実は私の近所では見かけない回転寿司屋さんなので 一度も行ったことがない・・・ でもね、がってん寿司のキャンペーンなどを見ていると、 一度 …

カウボーイ家族

カウボーイ家族のクーポンをゲットするには?こんなところにクーポンがあった!

カウボーイ家族。 ハンバーグとステーキのお店。 こだわりのお肉を提供しているということで、 ハンバーグもビーフ100%。手ごねハンバーグを 提供しているお店です。 そんなカウボーイ家族には、お得に食事 …

鍋ぞう

鍋ぞうのクーポンはどこから手に入る?3つのグルメサイトで内容違うのか調査結果まとめ

落ち着いた雰囲気ですき焼き、しゃぶしゃぶを食べれるお店、 といえば鍋ぞう。 主に都内に出店しているお店です。 こだわりのお肉でしゃぶしゃぶやすき焼きを味わえる ということで人気。 さてそんな鍋ぞうには …

天丼てんや

てんやのクーポンは?てんやの日とは?アプリはあるの?

てんや。 天丼を味わえるお店として、かなり店舗を拡大してきている 勢いのあるお店。 東京であればよく見かけるお店なので 知っている人も多いでしょう。 最近では地方でも店舗を展開しつつあるてんや。 そん …

風風亭

風風亭のクーポンをゲットできるサイトはどこなのか?お得なクーポンご紹介!

風風亭といえば焼肉食べ放題を楽しめるお店です。 そんな焼肉食べ放題を実施している風風亭で焼肉を食べる場合、 お得に食事をするためのクーポンはどこからゲットできるのか? どこから割引券をゲットするのが良 …