お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

100均

100均にあるビンゴカードの枚数は?種類はあるの?

投稿日:2018年4月24日 更新日:

100均にあるビンゴカード

いや~100均って本当になんでもあるようになりましたね。

特に玩具系は増えた気がします。

私が学生時代の頃は、そんなものはほとんどなかったと思います。

さて今回、100均のダイソーへ行って玩具が置いてある
ところに見つけたビンゴカードについて記事を書いています。

スポンサードリンク


ダイソー100均にあったビンゴカードの枚数は?

ダイソーで売っていた100円のビンゴカード。
その枚数はどれくらいなのか?

チェックしてみました。

100均にあったビンゴカードの枚数は

1パック60枚でした。

108円÷60枚なので1枚当たりの価格は1.8円となります。

まあビンゴカードは使い捨てですからね。
これくらいの値段で販売されていると気軽に購入できますね。

ダイソー100均にあったビンゴカードの種類は?

05-02

100均にあったビンゴカードですが、種類は1種類しかありませんでした。

ただこの1種類のビンゴカードですが、タイプがあります。

A~Eタイプまでありました。

ダイソー100均に無地のビンゴカードはある?

100均ダイソーにあったビンゴカードですが、上記でも書いた通り
1種類のビンゴカードしかありませんでした。

なので、無地のビンゴカードは私が行った100均のダイソーには
置いてなかったです。

たしかA~Eタイプのビンゴカードがあり、
それぞれタイプごとにカラーが違う程度だったと記憶しています。

もしどうしても無地のビンゴカードが欲しいという人は、
違うお店で探したほうが良いでしょう。

100均でビンゴカードを買うより安い値段で買えたりするの?

私がダイソーで見つけたビンゴカードは、上記でも書いた通り
108円で60枚です。

楽天でビンゴカードを調べたところ、

60枚で100円という値段で売っているお店がありました。
ただし送料が700円かかるので、そう考える高いですよね。

まとめ買いするなら良いですが。

ざっくり見てみましたが、3000枚とか6000枚のビンゴカードの
セット販売の値段を調べて1枚当たりの価格に計算してみましたが、
大体5円とか、安くても3円くらいになりました。

そう考えると、100均のビンゴカードはやっぱり安い
ということが言えそうです。

その他100均商品記事はコチラ
100均のメガネ拭きって本当に使える?ダイソーのメガネ拭きのすごさは?

スポンサードリンク


-100均

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

100均ダイソーで売っている握力器具

握力を付ける器具を100均のダイソーで購入した理由は認知症対策?

子供のころから握力が弱く、身体測定をするたびに ショックを受けていた私。 小学生の頃は、同じクラスの女の子たちより低い握力だった ことを今でも覚えています。 さてそんな私が、ふと握力器具、ハンドグリッ …

100均で売っているiphoneのケース

100均にiphone8のケースは売っているの?探してみた結果は?

スマホを持つ人、特にiphoneを持つ人も多くなりましたね。 そういう私も持っていますが。 さてそんなiphoneを持っている人なら、使っている人がほとんどであろうものが アイフォンのケースですよね。 …

100均のクリアファイルブック

100均のクリアファイルブックの枚数は?一括でまとめたい人におすすめ!

書類系や請求書系などってとりあえずとっておいた方がいいかな? っていうものありますよね。 そんな時に利用する便利なものが、クリアファイル。 その中でも、1年分とか、ある程度の期間分をまとめたいなら、 …

100均のメガネ拭き

100均のメガネ拭きって本当に使える?ダイソーのメガネ拭きのすごさは?

メガネのレンズって意外と汚れるんですよね。 ちょっと指が触れただけでも指紋が付いたりするなど。 長年、メガネをかけている私には、持っておいて損はないものです。 とはいえ、メガネが汚れてもティッシュで拭 …

100均にあるメンズの5本指靴下

100均にあるメンズの5本指靴下で材質が綿100%ってあるの?

ふとしたときに、5本指靴下を履きたいなと思った私。 今まで普通のメンズの靴下を履いていた私が、5本指靴下を履いて 違和感なく過ごせるかな? とちょっとした心配もあったので、まずは試しに安い メンズの5 …