お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

ファーストフードグルメ

吉野家のねぎ塩豚丼を食べてみた感想とカロリーまとめ2018

投稿日:2018年5月25日 更新日:

吉野家のねぎ塩豚丼

最近は吉野家に良く食べに行く私。
今日は、季節限定で販売開始したねぎ塩豚丼を食べるために吉野家に足を運びました。

ということで、2018年に販売した吉野家のねぎ塩豚丼
を食べてみた感想やカロリーをサクッとまとめてみました。

スポンサードリンク


吉野家のねぎ塩豚丼を実食!感想

吉野家のねぎ塩豚丼。
実は過去にも販売されているメニュー。

しかし吉野家のねぎ塩豚丼を食べるのは初めて。

ということで、期待していた私。

テイクアウトをして自宅で食べてみました。

ゆずごしょうなるものが付いてきました。
なんか、わさびみたいなものですね。

ゆずごしょう

さて肝心の吉野家のねぎ塩豚丼の味付けですが、
思った以上に、薄味でした。

ただこれは、出来上がったと、タレなのか、そういったものを
どんぶりに振りかけるので、人によりあんばいが違うのかなと。

ちょっともっと塩味がするのかと思いきや、
あまり味がなく、残念。

ねぎ塩豚丼

吉野家好きな私ですが、ねぎ塩豚丼でいえば、
松屋のほうが味は好みかなと。

これも人によりけりなので、吉野家の方が美味しいという
人もいるでしょう。

個人的には塩味がしっかり効いているのが好きなので、
その点が私にとっては、マイナスだったかなと。

けっして不味くはないです。
不味いのではなく、味が薄いから、もう少し塩味を
効かせてもいいのかなというのが私の意見。

吉野家のねぎ塩豚丼を食べてみた感想評価としては、
可もなく不可もなくといったところでした。

吉野家のねぎ塩豚丼のカロリーまとめ

ねぎ塩豚丼(並盛)696kcal
ねぎ塩豚丼(アタマ大盛)810kcal
ねぎ塩豚丼(大盛)927kcal
ねぎ塩豚丼(特盛)1125kcal

ちなみに吉野家のねぎ塩鶏丼のカロリーはこちらです。

ねぎ塩鶏丼(並盛)683kcal
ねぎ塩鶏丼(大盛)989kcal

という感じでした。

スポンサードリンク


吉野家のねぎ塩豚丼の値段、2016年と比較

メニュー名2018年2016年
ねぎ塩豚丼(並盛)490円450円
ねぎ塩豚丼(アタマ大盛)590円550円
ねぎ塩豚丼(大盛)660円620円
ねぎ塩豚丼(特盛)790円750円

ということで、実は値段が上がっているんですよね。
まあ、今は吉野家のクーポンがあるので、それを利用すれば、
安くなりますが。

ちなみに、吉野家は2012年の7月に、
焼味ねぎ塩豚丼を販売していました。

こちらの値段は並盛390円、大盛490円と
今の価格と比較すると、激安といった感じでした。

個人的には、焼味ねぎ塩豚丼を味わってみたいなと思うところ。
そしてこの390円という値段だったら、たぶん相当食べに行くだろうなと。

メニュー名にも惹かれますが、値段もかなり魅力的。

そんな値段で販売してくれたらうれしいのにな~
と思う私でした。

以上、吉野家のねぎ塩豚丼を食べてみた感想とカロリーまとめ2018の記事でした。

吉野家アプリ以外でも吉野家のクーポンをゲットする方法!

スポンサードリンク


-ファーストフードグルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

テリヤキバーガー

テリヤキバーガーのカロリー比較!マック、モス、ロッテリア、バーガーキングどれが高い?

ハンバーガーといえばテリヤキバーガーというくらい よく食べるハンバーガーの一つという人も多いのではないでしょうか。 大手ハンバーガーショップのマック、モス、ロッテリア、 バーガーキングなどで販売されて …

マックシェイク

これが気になる!マックシェイクのアレルギー特定原材料はどれが使われているの?

アレルギー持ちの管理人です。 あれもこれも検査すれば、アレルギー反応が出てしまう私。 食べ物もそうです。 しかし今まで食べ物を食べて、アレルギー症状が出たことはありませんが、 注意するに越したことはあ …

かつやのピリ辛ゆず胡椒のおろしチキンカツ丼

実食!かつやのピリ辛ゆず胡椒のおろしチキンカツ丼弁当の感想レビュー【画像付き】

かつや好きな私。 ということで、期間限定のメニュー、ピリ辛ゆず胡椒のおろしチキンカツ丼を お弁当として持ち帰り食べてみたので、その感想レビューを紹介したいと思います。 あくまでも個人的な感想なので、参 …

フライドポテト

フライドポテトの最新クーポンとカロリーまとめ

フライドポテト大好き人間な私です。 小腹がすくと、ついコンビニやマック、ロッテリアなどで フライドポテトを買ってしまいます^^ そんなフライドポテトをコンビニやハンバーガーショップで よく購入する人は …

吉野家

吉野家の新味豚丼と豚生姜丼の口コミ感想~味の変化に驚愕!

吉野家の豚丼メニュー系の値段と味が変わりました。 2018年の3月7日か8日あたりに変わったみたいですね。 実は、わたしは吉野家では牛丼より豚丼系のメニューをかなり選んでいます。 だから豚丼系のメニュ …