お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

キャンペーン

吉野家スタンプキャンペーンがんばったよ!オリジナルどんぶりと湯呑みをゲット!

投稿日:2018年6月11日 更新日:

吉野家スタンプキャンペーンでゲットしたオリジナルどんぶり

実は吉野家って都心に住んでいた時は、学生時代に1回、2回くらい
食べに行ったことがあるだけのお店でした。

そんな私が今では、月に何度、吉野家へ食べに行くようになったことか^^;

地方移住をした結果、スーパーとかはあるのですが、東京のように
あちこちにたくさんの飲食店がある場所でもなくなった結果、吉野家へ頻繁に食べに行くようになった私です。

ファミレスとかは都心と変わらないくらいいろいろあるのですが、
サクッと食べれるお店ってあまりないんですよ。

ということで、吉野家の定期券を初めて購入し、使いまくり、
そして今度は、吉野家スタンプキャンペーンでオリジナルどんぶりを狙った私です。

ということで、今回は、2018年、吉野家のスタンプ集めて限定グッズをもらう
キャンペーンをがんばっちゃいました。

スポンサードリンク


吉野家スタンプキャンペーン限定グッズをもらうまでの道のり

まずは、2018年の吉野家スタンプキャンペーンの限定グッズの
情報をまとめました。それがこちらです。

オリジナルどんぶりスタンプ21個各店60個限定
茶碗スタンプ14個各店200個限定
箸置き&箸置きセットスタンプ7個各店300個限定
蓮華&受皿セットスタンプ7個各店110個限定
湯呑みスタンプ7個各店350個限定

という形なんですね。

吉野家のスタンプキャンペーンが始まった当初。

東京にいた感覚だったので、スタンプ21個貯めて吉野家の
オリジナルのどんぶりをもらうのは、60個限定だし難しだろうなと考えていた私。

なので、実はスタンプカードが1枚貯まった時点で、

湯呑み

に引き換えたのです。

しかし、吉野家の定期券のときから、良く足を運ぶようになり、
私が、スタンプを貯めているということがわかったのでしょう。

スタンプカードがさらに1枚貯まった時点で、どうしますか?

と言われたときに、オリジナルどんぶり欲しいんですが、
やっぱり無理ですよね~

と聞いてみると、「まだ誰も、交換していないから大丈夫だと思いますよ」

と言われたのをきっかけに、じゃあスタンプ21個貯めます!

ということで、吉野家オリジナルどんぶりをゲットする道を選んだのです。

東京だったら、たぶん私なんかより熱心な人がもっといて、
すぐに60個なくなっちゃうんだろうなと思っていただけに、ちょっと拍子抜け。

ちなみに、スタンプカード1枚貯まってもらった湯呑みは
私がそのお店で引き換えたのが始めただったみたいです^^;

ということで、現時点では、吉野家のオリジナルどんぶりと湯呑みを
ゲットしたので、それを紹介したいと思います。

吉野家スタンプキャンペーンでオリジナル湯呑みゲット!

吉野家スタンプキャンペーンでゲットしたオリジナル湯呑み

吉野家のスタンプキャンペーンで手に入れたオリジナル湯呑み。
それがこちらです。

金ですね。

オリジナル湯呑み

実際に手に取ってみると、ちょっとダサいんじゃない?
と友達に言われました。

たしかになんか、ちょっと微妙かも・・・

と思う瞬間でした。

でも初めての吉野家の景品ゲットということで、うれしかったです。

吉野家スタンプキャンペーンでオリジナルどんぶりゲット!

吉野家のスタンプカード2枚目、3枚目、4枚目の合計21個の
スタンプを貯めてもらったのがコチラ。

オリジナルどんぶりが入っている箱

湯呑みには箱に吉野家の文字が入っていましたが、
オリジナルどんぶりが入っている箱には特に何も書かれていませんでした。

吉野家のオリジナルどんぶりがこちらです。

吉野家のオリジナルどんぶり

これは、いい感じのどんぶりでうれしかったです。

吉野家のオリジナルどんぶりを真上から撮影した画像がコチラ。

吉野家のオリジナルどんぶり

大きさもいいですしね。

これは間違いなく選んで正解な景品でした。

スポンサードリンク


吉野家スタンプキャンペーンと今後の私

さてこの記事を書いている時点で、吉野家のスタンプキャンペーンの
実施期間は1か月と20日くらいあります。

そう考えると、残りの茶碗と箸置き&箸置きセット、
レンゲ&受皿セットもゲットできるのではないかというくらいの勢いです。

ちなみに現在の吉野家のスタンプカードは5枚目。
これもあと少しで貯まります。

吉野家スタンプカード

少なくとも、箸かレンゲはゲットできるでしょう。

金の茶碗はどうしようかな?って感じ。

金の茶碗を狙うなら、再度、オリジナルどんぶりを狙う方が
いいかな?なんて思ったりもします。

ちなみに、簡単にスタンプが貯まったのは、やはり鶏すき丼を
選ぶことが多かったからです。

6月13日まで1個買うと、スタンプ2個もらえましたからね。

これが大きかった。

それが終了すると、スタンプ3枚貯めるのは厳しいかな~

と思うところです。

最後に、今回貯めたスタンプは、すべて私一人が食べて貯めたもの。
毎回、1人で行き、1人で食べていただけですから。

家族で食べに行ったらすぐ貯まりそうですね。

しかし残念ながら、私は結婚しておらず子供もいない寂しい独身の男^^;

さて明日もがんばって生活したいと思います。

吉野家のこんな記事も書いています。
吉野家アプリ以外でも吉野家のクーポンをゲットする方法!

スポンサードリンク


-キャンペーン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シナモンメルツ

期間限定!シナモンメルツのカロリーや販売期間や必ず当たるキャンペーンまとめ

マクドナルドの期間限定メニューが登場! その名も、 冬季限定スイーツ!シナモンメルツ 7年ぶりに復活ということで、早く食べたいと思っている人もいるのではないでしょうか? さてそんなシナモンメルツの気に …

毎月お得な価格で食べれるサービスデー

これで一目瞭然!毎月お得な価格で食べれるサービスデーまとめ

今やファーストフードやファミレスなどの飲食店の数は 本当に増えました。また特定の店舗だけでなく、いろいろな お店で食事をする人も多いでしょう。 さて今やどこ行っても食べるところがある日本。 そんな街中 …