お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

気になるメモ

これが気になる!キムタクの次女、koki(コウキ)のCMの値段や性格、工藤静香や中島美嘉に楽曲提供してるの?

投稿日:2018年6月27日 更新日:

今更ですが、キムタクと工藤静香の次女、koki(コウキ)に関する
気になる記事を書いてみました。

ちなみに今回の気になる記事はどういったものなのかというと、
koki(コウキ)がCMに出演した際の値段はどれくらいなのか?
といった情報から性格や周囲からの評判はどうなのか?
工藤静香や中島美嘉に楽曲提供しているという話題について調べてみました。

スポンサードリンク



koki(コウキ)のCM出演の値段はどれくらい?

現時点では、koki(コウキ)のCM出演はありません。

しかし、CMオファーが殺到しているということで、
今後、何かしらのCMに出る可能性は高いと思われます。

さてそんなkoki(コウキ)がもしCMに出演するとしたら、
どれくらいの値段、契約料になるのかというのが気になると思います。

実は、このCM出演料についてあくまでも予想ですが、
雑誌で書かれているものがありました。

そこで書かれていたkoki(コウキ)がCM出演した際の出演料ですが、

1本のCMで1千万円

という値段になる可能性があるということが書かれていました。

なんかこれだと高いのか安いのか、ちょっとわかりませんね。

だって、芸能人のCMの値段って有名な人だともっと高い人もいますからね。

ということで、雑誌ではこんなことも書かれていました。

普通の新人モデルのCM契約料です。

普通の新人モデルのCM契約料は

150万円から300万円くらい

ということでした。

そう考えると、koki(コウキ)のCM出演した際の契約料金が
1千万円となれば、かなりすごいことだというのがわかると思います。

まああくまでも可能性の値段なので、本当に1千万円の契約料金になる
かどうかはわかりませんが^^;

逆にもっと値段が高くなるなんてこともあるのかもしれませんが。

ちなみにCMオファーは、ファッション関連以外の業界の人たちも狙っているようです。

それだけkoki(コウキ)の注目度が高いということなんでしょうね。

こちらはCMじゃありませんが、モデルデビューした際の
撮影風景です。

スポンサードリンク



koki(コウキ)の性格や周囲からの評判は?

キムタクと工藤静香の娘ということで、周囲からチヤホヤされて
性格が悪いのではないだろうか?

と考える人もいるみたいですね。

しかし、koki(コウキ)の性格や評判について書かれているのを読むと、
どうも違うようです。

礼儀正しくてとても謙虚だとありました。

まあ実際に話したこともありませんし、どんな感じで学校生活を
送っているのかわからないので、何とも言えませんが、芸能関係者の間では、
上記のような評判が出ているとのことでした。

koki(コウキ)は英語やフランス語、スペイン語もできるの?

正直、私はkoki(コウキ)がELLE JAPON7月号の表紙を
飾ったということで、その表紙を見ただけで、まったくkoki(コウキ)
という人物について知りませんでした。

今回、偶然にも雑誌で目にとまったkoki(コウキ)の記事。
読めば、とても興味深い内容でした。

上記で書いたCM契約料金の話もそうですが、koki(コウキ)が
どういった人物なのか?ということも大変、興味深かったです。

koki(コウキ)ですが英語ができるみたいです。

まあそれくらいなら、「そうなんだ、すごいね」と思うだけですが、

なんと、スペイン語、フランス語もできるというから驚きです。

まだ高校1年生なのに、そんなにできるのかと。

しかもフルートやピアノの腕もすごいというからさらに驚き。

子供の頃、すごい教育を受けたのかな?と思う記事でした。

koki(コウキ)の工藤静香や中島美嘉に提供した楽曲って?

koki(コウキ)はまだ高校生なのに、なんと工藤静香や中島美嘉に楽曲を
提供しているというから驚きです。

そして、なんと工藤静香は、koki(コウキ)が作曲した曲を
ツアーでも披露したそうです。

気になる工藤静香に提供した楽曲はというと「鋼の森」「かすみ草」などらしいです。

この曲は、工藤静香の最新アルバム「凛」に収録されています。

中島美嘉に対しても楽曲を提供しているということですが、
どんな曲を提供しているのかはわかりませんでした。

koki(コウキ)のこれが気になるまとめ?

今回、koki(コウキ)のこれが気になるを調べてみて、
とても興味深いなと感じました。

あまり芸能人については、興味がない私でもなんか気になるな~
と思う人物でした。

いろいろな意味での才能が今後、どのように伸びていくのかとても気になりますね。

あとは成長期ということで、今後、どのようにモデルとして成長、
そして大人としての成長を遂げていくのか?

これも気になりました。

どんな美人になるのか?とか。

まだ高校生ということで、芸能活動とかはあんまりしないと思いますが、
本格的に活動するときは注目したいと思います。

スポンサードリンク


-気になるメモ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

バーミヤン

これが気になる!バーミヤンでJAF優待やsuica、ジェフグルメカードは使えるの?

今の時代、クレジットカードで支払いだけでなく、電子マネーやお食事券などで 支払いできるようになりました。 さてそんないろいろな支払方法ができる時代で、バーミヤンでは suicaなどの電子マネーは使える …

鍋ぞう

これが気になる!鍋ぞうでエポスカードの割引優待ってないの?

最近では、カードを利用することで飲食店の優待を 受けれるお店もけっこうあるんですよね。 さてそんなカード優待ですが、エポスカードを利用することで 割引優待などはないのか?ちょっと気になったので調べてみ …

びっくりドンキー

これが気になる!びっくりドンキーの店舗数は?びっくりドンキーがない都道府県はどこ?

ハンバーグレストラン、びっくりドンキー。 私が子供のころからあったので、かなり昔からあるファミレスです。 とはいえ、近所で1店舗しかなかったので、 そんなに店舗数は多くはないのかと思いましたが、 今回 …

びっくりドンキー

これが気になる!びっくりドンキーのポテトの値段は?カロリーはどれくらい?

びっくりドンキー公式サイトにあるメニュー一覧って、 値段の表記がないんですよね。 詳しい値段については、各店舗ごとに調べる必要があります。 ということで、今回、気になったのは、子供も大人も大好きな ポ …

びっくりドンキー

これが気になる!びっくりドンキーは電子マネー(suica、edy、waon)は使えるの?

今回の気になるは、びっくりドンキーは電子マネーは使えるのか? についてです。 電子マネーとして利用できるsuica、edy、waonが びっくりドンキーで利用できるのか? 調べてみました。現時点での調 …