お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

気になるメモ

これが気になる!ジョリーパスタにJAF優待やクオカードやグルメカードは使えるの?

投稿日:2018年7月5日 更新日:

ジョリーパスタ

今回の気になるは、ジョリーパスタについてです。

JAFの優待ってけっこう多くのお店の優待があるから、
ジョリーパスタでも使えるのかな?

と探す人がいるみたいですね。

ということで、JAF優待にジョリーパスタの割引はあるのか探してみました。
またクオカードやグルメカードが使えるのかということについてもまとめてみました。

スポンサードリンク



ジョリーパスタってJAF優待で割引になるの?

ジョリーパスタで食事をした際にJAF優待は使えるのか?割引はあるのか?

ということを調べてみました。
その結果は、

JAFの会員優待の中にジョリーパスタの割引等はありませんでした。

という結果でした。

実は、ジョリーパスタを運営しているゼンショーですが、
運営している他のお店、たとえば、有名なのがすき家。

実はすき家の割引は、JAF会員の優待にあるんです。

そう考えると、同じゼンショーが運営するジョリーパスタも
優待がありそうなものですが、現時点ではありませんでした。

もしかしたらこの先、jaf優待ができるかもしれませんので
チェックしておくのと良いかもしれません。

ジョリーパスタってクオカードで支払い可能なの?

クオカード公式サイトを見てみるとジョリーパスタは
使えるお店に含まれていませんでした。

クオカードは基本的には飲食店ではなくコンビニなどが
メインで使えるカードなので、ジョリーパスタで使えなくても仕方ないかなと。

じゃあ、クオカードを大黒屋で買取してもらって現金にして
食べに行ってみてはどうだろうか?

と思ったので、大黒屋でのクオカードの買取価格を調べてみました。

クオカード500円券(ギフト柄)480円
クオカード1000円券(ギフト柄)950円
クオカード2000円券(ギフト柄)1880円
クオカード3000円券(ギフト柄)2820円
クオカード5000円券(ギフト柄)4750円
クオカード10000円券(ギフト柄)9600円

ジョリーパスタってグルメカードは使えるの?

ジョリーパスタでグルメカードは使えるのか?調べてみた結果は、
使えるという結果でした。

この記事を書いている現時点でのジョリーパスタの店舗数は241店舗。

グルメカード公式サイトで利用できるお店を検索してみると、
227件ヒットしました。

まあ新店がぞくぞくとできているジョリーパスタなので、
若干、グルメカードが利用できる店舗数が少ないですが、基本的に、
グルメカードはジョリーパスタのどのお店でも使えると考えてよいでしょう。

以上、これが気になる!ジョリーパスタにJAF優待やクオカードやグルメカードは使えるの?
に関する記事でした。

スポンサードリンク


-気になるメモ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ロイヤルホスト

ロイヤルホストの店舗数は全国に何店舗?出店していない地域はどこ?

ロイヤルホスト。 私が子供の頃にはあったレストランなので、 かなり長く運営しているお店なんだなと振り返ってしまいました。 さてそんなロイヤルホストの全国に何店舗あるのか?調べてみました。 実は店舗数が …

びっくりドンキー

これが気になる!びっくりドンキーのポテトの値段は?カロリーはどれくらい?

びっくりドンキー公式サイトにあるメニュー一覧って、 値段の表記がないんですよね。 詳しい値段については、各店舗ごとに調べる必要があります。 ということで、今回、気になったのは、子供も大人も大好きな ポ …

バーミヤン

これが気になる!バーミヤンに深夜料金はあるの?ラストオーダーは何時?

友達と食べに行くとき、飲みに行くときって深夜料金ってかかるのかな? ラストオーダーは何時なのかな?と気になることってありますよね。 飲んだ後、バーミヤンでまったり過ごそう! なんてとき、何時まで営業し …

牛角

これが気になる!牛角でエポスカードやイオンカードによる優待って受けれるの?

最近の飲食店では、意外なカードで割引優待などを受けれるケースがあるんですよね。 エポスカードもそうですし、イオンカードもそうですし。 ということで、今回は、牛角でエポスカードやイオンカードの割引優待は …

鍋ぞう

これが気になる!鍋ぞうの食べ放題の値段は?ランチの時間帯は?

鍋ぞうの食べ放題へ行きたい♪ という人は多いのではないでしょうか。 特にランチの食べ放題は値段がリーズナブル。 しかもドリンクバー付の値段がこれなのだから驚きです。 ということで、鍋ぞうの驚きの食べ放 …