お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

クーポン情報

魚べいのクーポン2019年現在の手に入れる最新方法一挙公開

投稿日:

魚べい

元気寿司株式会社が運営している業態のひとつ魚べい。
こちらは回転寿司のお店で回転寿司の中でもリーズナブルな価格で提供していることで人気の魚べい。

なんと80品以上が100円(税抜)で食べれるということでお寿司好きな人にとっては最高のお店です。

さて今回はそんな魚べいで食事をお得にするための方法、割引クーポンはどこから手に入るのか2019年の最新、魚べいのクーポンゲット方法を一挙公開します。

スポンサードリンク


魚べいの割引クーポン一覧~2019年度版

魚べいの割引クーポンは実は公式サイトにはないんですよね。
お得に食事をしたいと考える人はたぶん、一番に公式サイトで割引クーポンが手に入るのかチェックすると思います。
しかし残念ながら、回転寿司、魚べいの割引クーポンは公式サイトにはなく、また運営会社である元気寿司株式会社の公式サイトにもないんです。

ということで、今回は、魚べいの割引クーポンを探すのが面倒だという人にクーポンが手に入る方法を一挙公開します。

魚べいの公式アプリ

魚べいの公式アプリ

魚べいのというか元気寿司株式会社が運営している元気寿司、千両、そして魚べいで利用できるアプリがあります。席の予約ができるアプリですがお得な情報やクーポンが手に入る可能性のあるアプリでもあるんです。

ただし残念ながら常に割引クーポンを配布しているわけではないので、その点、注意してください。

魚べいのアプリでできること

魚べいのアプリでできることがこちらです。

  • 持ち帰り予約
  • 順番予約
  • 予約状況確認
  • お店を探す
  • スタンプ

といった機能があります。

スタンプですが、スタンプを貯めると次回使えるクーポンとなります。

スタンプ3個50円引き
スタンプ6個50円引き
スタンプ13個150円引き
スタンプ20個200円引き
スタンプ28個300円引き

元気寿司アプリ(公式)

魚べいのLINEお友達登録

魚べいのLINE

魚べいにはLINEアカウントがあります。
こちらに登録をすることで、クーポンが手に入ります。
しかし残念ながら、LINEクーポンについては常に配布しているわけではありません。

いつ配布されるかわかりませんが、10%オフクーポンなどが手に入ることが過去にはあったので登録をしておくのはありと言えます。

魚べいのLINE

スポンサードリンク


魚べいの割引クーポンはグルメサイトにあるの?2019年度最新

魚べいの割引クーポンですが、上記で紹介した通り、アプリ、LINEを利用してクーポンをゲットするしかありません。
しかも常にクーポンが配布されているわけではないので、なかなか使うタイミングがあわない可能性もあります。

ということで、次はグルメサイトであるホットペッパーグルメ、食べログ、ぐるなび、食べタイムといったサイトを調べてみました。

その結果、ホットペッパーグルメ、食べログ、ぐるなび、食べタイムともに魚べいの割引クーポンを出している店舗はありませんでした。

魚べいの割引クーポンはなくともお得に食事をする方法

元気寿司のオリジナル電子マネー「sushiCa」

残念ですが常に魚べいで食事した際に割引にする方法はないという結果でした。
グルメサイトにもクーポンはなく、そしてアプリやラインも常にクーポンが配布されているというわけではないので。

しかしもしあなたが魚べいへよく食事をしにいくというのであれば、お得に食事をする方法があります。

それが、魚べいというか元気寿司のオリジナル電子マネー「sushiCa」です。
sushiCaを使うと魚べいでの食事がお得になる理由がこちらです。

電子マネーsushiCa(公式サイト)

sushiCaを利用するとお得になる理由その①

sushiCaで支払いをすると200円(税込)で1ポイントを貯めることができます。
ちなみに1ポイントは1円換算となります。

2000円だと10円分ということでたいした金額ではありませんが、少しでもお得にするなら利用しない手はないでしょう。

sushiCaを利用するとお得になる理由その②

上記のお得になる理由その①だとあまりお得感はないです。
しかしsushiCaにはそれ以外に利用するメリットがあります。

それが電子マネーということでsushiCaにお金をチャージするのですが、
毎月5が付く日は5000円以上のチャージで最大で5%分のsushiCaポイントがもらえるんです。

5000円チャージをすると250円分のポイントがもらえるという計算ですね。

魚べいの割引クーポン一覧~2019年度版まとめ

魚べいには常に利用できるクーポンはありませんでした。

しかしその代わりに最後に紹介した、魚べいの電子マネー、元気寿司で利用できる電子マネーがあります。
チャージをすればポイントが貯まったり、支払いで利用すれば少しですがポイントが貯まります。

もちろん魚べいにはほとんど行かないという人にはあまり利用価値がないですが、家族で月に何度も食べに行くという人には利用価値のある元気寿司の電子マネーといえます。
ぜひあなたも利用してみてはいかがでしょうか?

魚べいの割引クーポンはなかなかもらえないというのが2019年の最新調査結果でした。

スポンサードリンク


-クーポン情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

焼肉でん

焼肉でんのクーポンゲット方法!わかりづらいけど実はあった!

焼肉でんといえばオーダーバイキングを楽しめる焼肉屋さん としいて人気。食べ放題のコースも3種類あります。 もちろんお子さんは値段が安くなるので、家族で食べに行くのにも最適。 ということで、今回は、焼肉 …

ステーキガスト

ステーキガストのアプリは?クーポンゲット方法の注意点

ガストといえばファミレス。 すかいらーくグループのひとつがこのステーキガストです。 ステーキというくらいですから、ハンバーグ、 ステーキといった肉メニューが楽しめたり、 お肉の食べ放題などを実施してい …

大戸屋

大戸屋のクーポンはどこからゲットできるのか?お得に食事するならスタンプカードがおすすめ!

大戸屋で食事をしてみるとわかりますが、美味しいです。 なぜ美味しいのか?というと、やはり手間を惜しまずに お店で野菜などの食材を調理しているからです。 カット野菜を使わないうお店は珍しいのではないでし …

餃子の王将

餃子の王将のクーポンは新聞にある?クーポン情報とかなりお得?餃子食べ放題

全国にありそうで実は全国にはまだない餃子の王将。 青森、秋田、岩手、山形、福島、沖縄、鹿児島、宮崎県には まだ餃子の王将のお店はないようです。 ちなみに都内ではよく見かける餃子の王将。 私も何度も食べ …

びっくりドンキー

びっくりドンキーのクーポン割引券お得に食事をする方法は?

びっくりドンキーといえば、ハンバーグという イメージが定着しているのではないでしょうか。 まあハンバーグレストランというくらいですからね。 子供が喜ぶハンバーグのお店、びっくりドンキーにクーポンや割引 …