お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

クーポン情報

焼肉でんのクーポンゲット方法!わかりづらいけど実はあった!

投稿日:2017年7月29日 更新日:

焼肉でん

焼肉でんといえばオーダーバイキングを楽しめる焼肉屋さん
としいて人気。食べ放題のコースも3種類あります。
もちろんお子さんは値段が安くなるので、家族で食べに行くのにも最適。

ということで、今回は、焼肉でんへ食べに行く人も
多いと思いますので、お得に食事ができるクーポンは
どこからゲットできるのか?どういったクーポンがあるのか?
ということについて調べてまとめてみました。

(※このページで紹介している情報は2017年7月現在のものです。
最新の情報は公式サイトからご確認ください。)

スポンサードリンク



焼肉でんのクーポン割引券の取扱調査

焼肉でんのクーポンをゲットできる可能性のある
公式サイト、アプリ、メルマガ会員、ホットペッパーグルメ、
食べログ、ぐるなびといったところから
クーポンや割引券をゲットできるのか調べてみました。

焼肉でん公式サイトでのクーポン取り扱い

焼肉でんの公式サイトからクーポンがゲットできます。

ただものすごくわかりづらいので、パッと見ただけでは
間違いなくクーポンがあるかどうかわからないでしょう。

そんな焼肉でんのクーポンはどこにあるのか?
というと、クーポンページまでの流れを紹介したいと思います。

店舗一覧検索から、焼肉でんのお店を検索

焼肉でんのお店の一覧が表示されます

食べに行く店舗の詳細を確認

各店舗情報のページにクーポンがあります。

ちなみにこの記事を書いている時点では
500円割引クーポンがありました。
※印刷することと注意書きがあるので忘れないでください。

こんな感じです。
焼肉でんのクーポン

焼肉でんのアプリでのクーポン取り扱い

焼肉でんには今のところアプリはないようです。

焼肉でんのメルマガ会員でのクーポン取り扱い

焼肉でんには特にメルマガ会員募集などはしていないようです。
フェイスブックLINEがあるようですが、
クーポンは配布していないようです。

ただお得な情報をゲットできるので、利用する価値はあるでしょう。

ホットペッパーグルメでのクーポン取り扱い

ホットペッパーグルメから焼肉でんのクーポンをゲットできます。

ただし公式サイトと同じ500円割引クーポンでした。

食べログでのクーポン取り扱い

食べログでも焼肉でんのクーポンをゲットできます。
こちらも結局は公式サイトと同じ500円オフのクーポンのみ
扱っているようでした。

ぐるなびでのクーポン取り扱い

ぐるなびでも焼肉でんのクーポンをゲットできますが、
こちらも公式サイトと同じく500円割引クーポンでした。

焼肉でんアプリからクーポンをゲット!

残念ながら、現時点では焼肉でんのアプリはありませんでした。

焼肉でん公式サイトクーポンあり
焼肉でんのアプリなし
焼肉でんのメルマガ会員なし
ホットペッパーグルメクーポンの取り扱いあり
食べログクーポンの取り扱いあり
ぐるなびクーポンの取り扱いあり

【焼肉でんの公式サイト】
https://www.sumibiyakiniku.com/index.html

スポンサードリンク


焼肉でんのその他のサービス

焼肉でんの便利なネット通販や宅配デリバーリ、
そのほかどのようなサービスがあるのかまとめてみました。

焼肉でんのデリバリー宅配サービス

焼肉でんではデリバリー宅配サービスは行っていません。

焼肉でんのネット通販サービス

焼肉でんのネット通販サービス

焼肉でんでのネット通販サービスがあります。
ただ焼肉でんが行っているというのではなく、
関連会社が運営する形になっています。

焼肉でんの持ち帰りメニュー

焼肉でんの持ち帰りテイクアウトはありません。

焼肉でんのサービスデーの有無

毎月お得なサービスデーがあります。

【毎月29日は肉の日】
肉の日サービスデーとなりイベントを開催しているとのこと。
詳細は各店舗で確認する必要があります。

【でんの日】
毎月10日。
この記事を書いている時点での企画は
スタンプ2倍という形でした。

※これらの企画は変更される可能性が大いにあるので
最新情報を公式サイトから確認してください。

焼肉でんの宅配サービスなし
焼肉でんのネット通販サービスあり
焼肉でんの持ち帰りメニューなし
焼肉でんの食べ放題メニューあり
焼肉でんのサービスデーあり

焼肉でんの食べ放題メニュー

焼肉でんの食べ放題メニューをまとめてみました。

スーパーバリューコース
制限時間・・・90分
種類・・・・・50品以上
価格・・・・・1980円
※小学生1280円、幼児は無料
スタンダードコース
制限時間・・・120分
種類・・・・・130品以上
価格・・・・・2680円
※シニア2380円、シルバー2080円、小学生1340円、幼児は無料
エクストラコース
制限時間・・・120分
種類・・・・・160品以上
価格・・・・・3280円
※シニア2880円、シルバー2580円、小学生1640円、幼児は無料

焼肉でんのクーポン割引券について

焼肉でんのクーポンですが、公式サイトから500円の
割引クーポンをゲットするのが一番簡単だと思います。

自分の行くお店を選び、店舗情報からゲットする
それだけなので。まあ印刷する必要はありますが。

またよく焼肉でんへ行く人は毎月10日のでんの日
にでも食べに行くとスタンプが2倍になるのでおすすめです。

スポンサードリンク


-クーポン情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

来来亭

来来亭でお得に食事ができるクーポンは?どういったものがあるの?

来来亭。 2017年11月11日と12日には大感謝祭として ラーメン1杯無料券がもらえる20周年イベントを開催します。 これ、ネットニュースにもなっていたので かなりお客さんが殺到しそうですね。 たし …

安楽亭

超お得!安楽亭のクーポン割引券をゲットする方法は?

安楽亭といえば焼き肉レストランとして有名。 私も友人と何回も足を運んだことのある焼き肉店です。 100%無添加のこだわりのお肉 を焼肉のお肉として提供している焼き肉店。 タレも保存料無添加ということで …

幸楽苑

忘れちゃいけない!幸楽苑のクーポンやアプリ情報まとめ

あっさり中華そばを味わえる幸楽苑。 値段は以前よりも上がりましたが、それでもリーズナブルな価格で 中華そばを食べれる人気のチェーン店。 四国、九州や沖縄を除く地域に展開をしているので けっこう多くの人 …

すたみな太郎

すたみな太郎のクーポンをゲットできるサイトはどこなのか?お得なクーポンご紹介!

すたみな太郎は食べ放題のお店として有名ですよね。 焼肉食べ放題のお店として有名ですが、デザートや惣菜なども 食べ放題という子供や食べ盛りな学生さんなどにはとても重宝するお店。 そんな焼肉食べ放題を実施 …

カウボーイ家族

カウボーイ家族のクーポンをゲットするには?こんなところにクーポンがあった!

カウボーイ家族。 ハンバーグとステーキのお店。 こだわりのお肉を提供しているということで、 ハンバーグもビーフ100%。手ごねハンバーグを 提供しているお店です。 そんなカウボーイ家族には、お得に食事 …