お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

クーポン情報

甘太郎へ食べに行くならクーポン!意外なところからクーポンゲットする方法をご紹介

投稿日:2017年9月6日 更新日:

甘太郎

手作り居酒屋、甘太郎。
チェーン店として有名なお店で、宴会コースや焼肉食べ放題コース
などが楽しめる飲み屋さんです。

そんな甘太郎クーポンや割引券などをゲットする方法はあるのか?
また意外なところからもクーポンがゲットできるので、そのことについても紹介しています。
といった部分について調べてまとめてみました。
(※このページで紹介している情報は2017年9月現在のものです。
最新の情報は公式サイトからご確認ください。)

スポンサードリンク



甘太郎のクーポン割引券の取扱調査

甘太郎のクーポンをゲットできる可能性のある

公式サイト、アプリ、メルマガ会員、ホットペッパーグルメ、食べログ、ぐるなび

といったところからクーポンや割引券をゲットできるのか調べてみました。

甘太郎公式サイトでのクーポン取り扱い

甘太郎の公式サイトではお得なクーポンを出しています。

ただこの記事を書いている時点ですが、関東エリア限定という形の
対象エリアが限定されたクーポンでした。
ただ甘太郎のクーポンは基本的には公式サイトからゲットできるので
まず初めに探すのがおすすめです。

甘太郎のアプリでのクーポン取り扱い

甘太郎のアプリは現時点ではありません。

甘太郎のメルマガ会員でのクーポン取り扱い

甘太郎では特にメルマガ会員の募集はされていませんでした。

ホットペッパーグルメでのクーポン取り扱い

ホットペッパーグルメからも甘太郎のクーポンをゲットできます。
食べ放題、コースなどのクーポンを出しているお店がありました。

食べログでのクーポン取り扱い

食べログから甘太郎のクーポンをゲットできます。
店舗ごとに違いますが、多くの店舗では

飲み放題、食べ放題、コース系のクーポンを出している感じでした。

ぐるなびでのクーポン取り扱い

ぐるなびからも甘太郎のクーポンをゲットできます。
こちらも食べ放題やコース系の割引クーポンがゲット出来る形でした。

甘太郎公式サイトクーポンの取り扱いあり
甘太郎のアプリなし
甘太郎のメルマガ会員なし
ホットペッパーグルメクーポンの取り扱いあり
食べログクーポンの取り扱いあり
ぐるなびクーポンの取り扱いあり

【甘太郎の公式サイト】
http://www.amataro.jp/

スポンサードリンク


dポイントクラブにある甘太郎のクーポン

実は、甘太郎のクーポンですが大手グルメサイト以外からもゲットできます。

そのクーポンをゲットできる場所というのが、
ドコモのdポイントクラブです。

まあこのドコモのdポイントクラブにあるクーポンを出しているお店ですが、
新しく増えたり、無くなったりすることがあるので、今後、甘太郎のクーポンが
ゲットできなくなるかもしれませんが、2017年9月現在はあります。

ちなみにこちらの割引クーポンは、宴会コース、食べ放題、ランチタイム
などには利用できないクーポンです。

そう、普通に飲み食いする場合に利用することができるクーポンということです。
上記で紹介した大手グルメサイトにある甘太郎のクーポンは、その多くは、
食べ放題やコース用のクーポン。

なので、もしあなたがコースや食べ放題では食事をしない、通常の飲み食いをする
というのであれば、こちらのdポイントクラブにあるクーポンがおすすめかなと思います。

dポイントクラブにある甘太郎のクーポン

この記事を書いている時点のクーポンは

お会計から10%オフ!

ということで、なかなかうれしいクーポン。

しかも見せるだけで割引してもらえるので、とても便利。
ただし、着席時にクーポンの画面を見せるないと利用できないと
注意書きがあるので、その点は注意してくださいね。

甘太郎のその他のサービス

甘太郎の便利なネット通販や宅配デリバーリ、
そのほかどのようなサービスがあるのかまとめてみました。

甘太郎のデリバリー宅配サービス

甘太郎ではデリバリー宅配サービスは行っていません。

甘太郎のネット通販サービス

甘太郎のネット通販はありません。

甘太郎の持ち帰りメニュー

甘太郎の持ち帰りメニューははありません。

甘太郎の食べ放題メニュー

甘太郎では焼肉食べ放題や宴会コースといったメニューがあります。

甘太郎のランチの有無

甘太郎のランチメニューあり。実施店舗については、グルメサイトで
チェックしたほうがよさそうです。ランチメニューが明記されていないお店もあります。

甘太郎の宅配サービスなし
甘太郎のネット通販サービスなし
甘太郎の持ち帰りメニューなし
甘太郎の食べ放題メニューあり
甘太郎のランチあり

甘太郎のクーポン割引券について最後に

甘太郎のクーポンですが、公式サイトからゲットできるのですが、
これって印刷をして、しかも個人情報を記載しないと利用できないんですよね。
それがちょっと面倒。

ということで、そういうのが面倒なら、サクッと画面提示で割引してもらえる
dポイントクラブにあるクーポンを利用するのがおすすめ。

今後、内容が変わるかもしれませんが、一応、dポイントクラブからも
甘太郎のクーポンが利用できるということを覚えておくと役立つことがあるかも?

以上、甘太郎のクーポンを調査した結果でした。

スポンサードリンク


-クーポン情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

かつや

かつやクーポン100円割引券の気になるあれこれ!

最近、またハマっているかつや。 コンビニ弁当にも飽きてしまったので、かつやで食べたら やっぱりサクッとしていて美味しいなということを改めて 実感したことで、けっこうな頻度で食べに行っています。 という …

ステーキのどん

ステーキのどんの意外と知られてないクーポンゲット方法がこれだ!

ステーキのどん。 ステーキ好き、ハンバーグ好きな人には メニューの画像を見ているだけで食欲が出てくるのではないでしょうか。 さてそんなステーキのどん。 少しでもお得に食事をしたい! 安いお値段でお肉を …

カウボーイ家族

カウボーイ家族のクーポンをゲットするには?こんなところにクーポンがあった!

カウボーイ家族。 ハンバーグとステーキのお店。 こだわりのお肉を提供しているということで、 ハンバーグもビーフ100%。手ごねハンバーグを 提供しているお店です。 そんなカウボーイ家族には、お得に食事 …

かっぱ寿司

かっぱ寿司のクーポンをゲットする方法まとめ!LINEやツイッターアプリなどにクーポンは?

かっぱ寿司。 CMを見てかなり印象的だったのを覚えています。 また随分前からですが、お寿司以外にもラーメンなども 提供するようになった時には、そんなお店になったのかと驚きました。 ちなみに今ではデミグ …

幸楽苑

忘れちゃいけない!幸楽苑のクーポンやアプリ情報まとめ

あっさり中華そばを味わえる幸楽苑。 値段は以前よりも上がりましたが、それでもリーズナブルな価格で 中華そばを食べれる人気のチェーン店。 四国、九州や沖縄を除く地域に展開をしているので けっこう多くの人 …