お得と気になるメモ

大好きなお得な情報や日々の気になったことなどについて記事を紹介しています。

その他

ハマる人続出のニトリのポリヌードの口コミ評価はいかに!?こんな欠点があった!

投稿日:2017年10月18日 更新日:

ニトリのポリヌード(P型タイプ)

なかなかヒット商品というものは生まれないもの。
まあゲームとかは別ですが、そうでなく寝具や家具のヒット商品
というのはそうそうでませんよね。

そんな中、ハマる人が続出中だという商品が出ているんです。

それが

ニトリのポリヌード(P型タイプ)

の商品。

なんかこれだけ見てもなんだかわかりませんよね。
ということで、ニトリのポリヌードの商品紹介と口コミ評価を
調べてまとめてみました。そこでわかった欠点を発見。

良い評価も悪い評価も簡潔にまとめてみました。

スポンサードリンク


ニトリのポリヌードとはどういった商品なの?

ニトリのポリヌード(P型タイプ)とはどういった商品なのかというと、

一言でいえば抱き枕ですね。

ニトリの通販サイトでは、

あたまも支える抱き枕

ということで販売しています。

値段は税込みで1690円

ということで、ネットでは安い、値段以上に価値があると評判になっている
今注目の商品なんです。

今のところ、ニトリの通販では売り切れ表示は出ていませんが、
もしかしたら今後は売り切れになるかも?

さて気になるニトリのポリヌード(P型タイプ)の口コミ評価はどうなのか?
見てみましょう。

ニトリのポリヌードの高評価な口コミは?

まずはニトリのポリヌード(P型タイプ)の高評価な口コミをまとめてみました。
こういった評価が出てます。

頭も支えられるので快適です
旦那がお気に入りで抱き枕にして寝ています
頭も支えてくれて抱っこできるのが魅力です。腕も痛くなりにくい気がします。
頭も乗せられるのでとても楽です。

あとはツイッターでの高評価な口コミを調べてみました。それがこちらです。

ということで、まだあまりありませんでした。

スポンサードリンク


ニトリのポリヌードの低評価な口コミは?

じゃあ次は、ポリヌードの低評価な口コミを調べてみました。
あまり多くはないですが、こんな感じです。

頭を乗せるとクッションが足まで届かずに短いです。
そして首が痛くておかしくなりました。

ツイッターでは特に低評価な口コミはありませんでした。

ニトリのポリヌードの欠点は?

ニトリのポリヌードの口コミ評価から見えてくる欠点を発見したので
そのことについてまとめてみたいと思います。

まずは、このニトリのポリヌードは安いですが、カバーを使わないと
汚れてしまうので、どうしても別売りのカバーを使うのが良いです。

そしてそのカバーを購入すると、プラス1000円くらいするので
合計で3000円くらいになってしまうという点。

やはりこの点について指摘をしている人もいました。
まあ欠点というほどではありませんが。

あとは形が特殊なので、カバーをするのが大変だという口コミもありました。
たしかに特殊な形なので、ちょっと面倒かもしれませんね。

そして一番のポイントは、上記でも紹介しましたが、

人によっては短くて使えないという点です。

ポリヌードの長さ

身長が高い人は間違いなく、足を挟むことができずに
抱き枕としては使えないものとなってしまうというのが欠点ですね。

ちなみに調べてみたところ

ポリヌード(P型タイプ)のものは、
長さは115cmらしいです。

またヌード(ビーズヌード)というものあるのですが、
こちらは長さが108cmということでした。

ということで、ニトリのポリヌードを購入する場合は、
その点をよく考慮してから購入するかどうかを考えるのがおすすめです。

衝動買いして失敗したということがないようにしましょう^^

スポンサードリンク


-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アレルケア

2年以上、アレルケアを試してみたアトピーや花粉症などに対する口コミ本音

ここに書くのは嘘ではなく本当のことです。 私自身、学生時代にはアトピーという病気なのかすらわからないくらい 状態がひどくなった経験を持っています。 親も私が子供の頃には雑誌とかで、これがアトピーに効く …

訳ありグルメ

訳ありだから安い!知って得する訳あり直売所まとめ

以前はよく楽天で訳ありって言葉が人気でした。 今はそんなに訳ありって言葉は流行していない感じもしますが、 やっぱり少しでも安い価格で買い物できたらうれしいですよね。 ということで、今回は、ネット通販の …

no image

今日から少しサイトの趣旨を広げます

今までお得なクーポンや情報といったものを多く取り上げてきましたが、 そのサイトの趣旨を少し変更しようと思います。 そう思った理由は、 クーポンやお得といった情報ばかりでなんかつまらなくなった というこ …

おはよう日本でブルゾンちえみ風の天気予報

NHKおはよう日本でブルゾンちえみ風の天気予報をした気象予報士は?動画あり

今回はちょっと話題になっていることがあるのでそれを記事にしてみました。 それはなにかというと・・・ 今やブルゾンちえみは大人気。 24時間マラソンでは90キロを走りぬき、今一番、話題になる芸能人 とい …

リア充

リア充代行業者が今人気?そんなに友達がいて充実している姿を見せたいのか?

リア充という言葉はいつから出てきたのだろうか? そもそもリア充とはいったい何なのか? それはリアル、そう今の生活、現実の生活が充実している人という 意味で使われる言葉です。 たとえば リアルの生活が充 …